ブログ

大会2日目 順位決定戦
4月30日(日) 長良川球場

昨夜から続き朝も雨。
9時過ぎにはなんとか雨も上がり開催となりました。

決勝戦の対戦相手は
各務原リトルシニアさん

中津恵那リトルシニアは昨年13回大会も優勝しており2連覇が掛かっています。
監督、先輩たちからも絶対連覇!との約束をさせられ(笑)
1年生もやる気に満ち溢れています。

昨日の予選リーグとは打って変わり両チームなかなか点が入らず。
先発の足立も好投を見せる。

3回の裏 先制したのは各務原 0-1

その後も両チーム譲らず、中盤へと進み
1点を追う5回表。
1番原からの攻撃、原が右中間を超える二塁打で出塁し、盗塁で三塁まで進む。
相手投手のワイルドピッチの間にホームへ生還し 1-1 の同点。

3番長谷川が四球で出塁、盗塁と相手投手のワイルドピッチで三塁まで進む。
4番中根のレフトフライでタッチアップ。
ホームに生還し 2-1 の逆転に成功。

6回好投を見せた足立から加藤へ。
見事3人で抑え試合終了となりました。

第13回大会に続き2連覇達成!

応援してくださいました皆様ありがとうございました。
今後の活躍にもご期待ください。