ブログ

2022年12月10日(土曜日)

21期生の卒団式が執り行われました。

別々の地域から、自らの意思で硬式野球を選び、希望を胸に入団して来た選手達。
目標に向かって頑張れましたか?
目標は達成できましたか?

この先野球を続ける、続けないこの選択も人生の一つです。
成績が良かった、悪かったあると思いますが、まだまだこれからです。
全てにおいて伸びしろだらけです、無限の可能性があります。

中津恵那リトルシニアで経験した、
楽しかった事
悔しかった事
ムカついた事
辛かった事
嬉しかった事
仲間と優勝目指して必死に頑張った事
その他色々な想い経験全てが今後の人生の肥料となります。

この先の人生楽しんで立派な木を花を咲かせてください。
中津恵那リトルシニアはいつも応援しています。
卒団生が高校で、大学で、社会人で、プロで活躍してるよ、そんな報告が聞けたら嬉しいな。

午後からは恒例の卒団試合

唐木会長の始球式でプレイボール

2,3年生チーム vs 監督、コーチ、お父さんチームで最後の試合に臨みました。

これで卒団となりますが、いつでも遊びに、練習に、顔を見せに来てください。
楽しみにしています。

卒団おめでとう!!