ブログ

今大会が3年生の最後の公式戦。
3年生は悔いの残らないように思いっきり楽しむ♪そして今までの成果を出し切る‼
1,2年生も先輩の為気合十分。

中津恵那リトルシニアは3試合目。
対戦相手は、美濃加茂リトルシニアさん。

気温も湿度も高く熱中症も心配される中、プレイボール⚾️

3年生率いるチーム、なかなか勝ちに恵まれず悔しい思いをしてきましたが、そんな鬱憤を晴らすかのように初回からヒットで出塁。繋いで繋いで先制点をもぎ取ります。

その後逆転されるも、裏で取り返し同点に。
選手たちの表情もいつになく明るく、イケイケムード♪
ここ最近見られなかった笑顔があちこちで😁

試合後半は3年生3人によるピッチャーの継投で、それぞれの想いを一球一球にのせ投げ切りました。

試合結果は 7 – 4 

最後の試合勝つことは出来ませんでしたが、選手みんな下を向く事なくとても笑顔の多い試合、このチームで一番良い試合をしてくれました。

優秀選手に選ばれました🎊

少ない人数でチームを引っ張って来てくれました。