ブログ

2022年5月21日(土)日本選手権が始まりました✨豊田運動公園野球場で東海連盟45チームとレディースチームの合計46チームが集まり、3年ぶりの開会式が実施されました。今年の3年生は入団してからコロナ禍となってしまったため、開会式を経験することが出来ていませんでした。そんな中、コロナ対策を徹底した上で開会式を実施していただけました🎉

中津恵那リトルシニアの初戦は開会式のあとの第二試合で海山リトルシニアさんと対戦となります。

試合前の円陣  すごくいい雰囲気😆

いよいよ…試合開始です⚾

2回表に1点を先制するも、その裏同点に追いつかれ、その後はお互いにチャンスを作るものの、後一本が出ず…

1-1の同点で迎えた6回裏にノーアウト満塁のピンチからスクイズで1点を失ってしまいました。そして迎えた最終7回の表の攻撃、ヒット2本などでツーアウト2,3塁のチャンスを作りましたが、後一本が出ず…1-2で惜敗となりました😭

中津恵那 1-2 海山リトルシニア

日本選手権は初戦敗退という悔しい結果となりましたが、次の大会では勝利を掴めるようにスタッフ及び全学年の選手、父母、チーム全体が一丸となってレベルアップしましょう👍

One Team!!✨