ブログ

2021年12月18日(日曜日)

卒団生とのお別れを惜しむような雪の中、20期生の卒団式が執り行われました⚾

約3年前に東濃地区のこの平山グランドで出会った15人の選手たち✨一人も欠けることなく15人全員で晴れて卒団するとこが出来ました🎉中学3年間で本当に大きく成長した選手たち✨3年生の夏には東海大会ベスト16、ドラゴンズカップではベスト8というクラブ史上最高成績を20期生という節目の世代が残してくれました🎉

3年間、大好きな仲間たちと汗を流し続けた平山グランドの隣の公民館をお借りして涙あり、笑いあり、「ちょっと待った〜」(??)ありの中津恵那リトルシニアらしいアットホームな楽しい雰囲気の卒団式となりました。

唐木会長から選手一人一人に表彰状が手渡され、15人全員が無事に卒団出来ました〜🎊

卒団式が終わったあとは監督からの最後のノックを受けました。3年間受け続けたノックも今日で最後です。15人全員、ノックを受ける姿も本当にたくましくなりました😆

ノックのあとはいよいよ卒団試合⚾最高の仲間たちと一緒に監督、コーチを含めた在団生たちと最後の試合に臨みました🌟監督の指導のおかげで本当にバッティング技術が向上した選手たちは、1年生の頃は全く打てなかったピッチャー片山監督から、次々と良い当たりを放ち、3年間で成長した姿を見せてくれました😆

3年生は今日で卒団となりますが、これからも高校に向けての大事な時期が続きます。在団生たちも喜ぶのでこれからも、また、高校に行ってからも気軽に練習に参加してね😉

3年間たくさんの感動をありがとう✨この15人だからこそ本当にたくさんのいい思い出が出来ました。次のステップに行ってもさらなる高みを目指して頑張ってね🤗

3年間、本当にありがとう!!